サムライELO 100にん女の子を集めての撮影でしたんきらきらキラン

あたしは、ゆいちゃんとひなちゃんと参加にこにこにこにこ


開場いくときから、ああ!絶体あのひと行くだろうなてのが、わかるわかる(笑)

開場で知ってたのは、くみちゃんラブラブラブラブラブラブ


やたら、似てると言われます!
まっ、姉妹でいっか(笑)ちーす!

開場にて、アンケートやスナップやら録りましたぺこっハートハートハート



そこで仲良くなったローズちゃんと、しょこたん๑⊙ސު⊙๑๑⊙ސު⊙๑๑⊙ސު⊙๑わたくしの憧れ!メイドさんなのらーきらきらきらきら

いいなあ!なりたいなあ                               



高校生もいたんだよー花花花花
わかーい!でもお話したったラブラブゆかりんのZUN帽

この撮影はいつ発売なのだろ…わかったら報告しやす!!



Android携帯からの投稿