ガンダムカフェの後、フラフラと秋葉の街をうろついてゲーセンにいきました!
きらきら太鼓の達人きらきらしたり、久々にプリクラ録りました๑⊙ސު⊙๑ハートハート

最近のプリて目がでかくなるし、詐欺だよねー!なんかキモくなった(笑)




んで、吉祥寺に異動!!
PANCAKE DAYS行ったんだよきらきら


キャラメルパンケーキきらきら


プレーンにこにこにこにこ
めちゃ、可愛い顔じゃない??
にこちゃんnikko
吉祥寺は席が6席しかないから、待つことあるけど、待つほど、可愛いパンケーキおすすめ!!

そいで、吉祥寺ふらついて帰宅したよー!๑⊙ސު⊙๑はーとはーとはーと

満喫したdate でしたぺこっぺこっ

Android携帯からの投稿