地元の仲良しな友達ハセと遊んだよラブラブ花
ご飯はシュリてカフェに行きましたきらきら

よくここのカフェ来てたので、久々だーLOVE


タコライスかお
美味しかったよにこにこにこにこにこゆかりんのZUN帽

ハセに会うの久々だから、話がたまってて、色々あれやこれや話がつきませんでしたうししはたWKTK!

そのあと、買い物したり、ふらふらしたり、車だから、らくちーんnikkoやぱ車ていーよねー๑⊙ސު⊙๑ハートハートハート

フラボワが出来てたので、ここでね、ハセとおそろいの指輪太陽かいました


あっしは、黄色ラブラブラブラブか(笑)みたいな!

この日は夜からムッカン、ヒデ、まっつんとゆー私達の仲良しグループきらきら大会の時からずっと、一緒にいるメンバーで花必ず岡山に帰ると遊ぶメンツはたと合流するから、居酒屋を決めよーとHP を4分音符



したら、みてみてラブラブ花花花
大好きなハート要潤様が!

みんなに会えるのまじ楽しみだなあぺこっ




Android携帯からの投稿