やほーラブラブ
ブログが貯まってきたので、更新しなきゃ๑⊙ސު⊙๑ふmm

まえに、ふわくしゅショート&ボブのヘアカタの撮影があり、やーとLOVEずっと、アプローチしてくれてた、カンさんと撮影できましたゆかりんのZUN帽

この日も早朝からの撮影だったんだけど、カンさんのキャラと元気さに目がパッチリぺこっ覚めてハートハート笑うことばっかでした(笑)





鏡越しでのショットラブラブみんな写ってまーす太陽

カンさんはapish 銀座店なんだよー(>_<)なかなか行けないけど、みんな行けれたら、行ってみてハートイケメンだし(笑)



撮影帰りにチューチュートレインしました♪ガラガラな道でのショット♪

早朝だからできることかおはーと

楽しかったラブラブまたお願いします♪
雑誌もお楽しみにぺこっ



Android携帯からの投稿