あやちゃんが帰る日は1日けいちと3人で遊べたよLOVEハート

秋葉原でランチ太陽




ビンチョウマグロ&サーモン丼!!
実が太くてトロトロでぺこっぺこっうまかったー
幸せ太陽

そして、秋葉のドンキで物色して、
やぱメイドいくでしょ๑⊙ސު⊙๑


メイドリンミーでパフェゆかりんのZUN帽
クマリーミンなのだ!

お願いハートおいしくなーれハート

オマジナイかけてもらいましたかお
ちょう!うまくなったと言ってました(笑)



そして、羽根田にお見送りにいきました!!
羽根田て、なかなか行くことないから、楽しいよー!飛行機沢山いて感動するもんLOVE

デートにいってもいーかもぺこっ



羽根田のお土産で、まさかの購入LP
お金のオモチャ!!これで、勉強しなきゃ!
(笑)ふふハート
Ok かおローラーのマネでした。

あやちゃんは帰っていきましたふmm
やぱ、嬉しいよね、友達はタカラですラブラブ

あやちゃん、つぎは、ガード下で飲もーぜよー!



Android携帯からの投稿