地元から友達が遊びに来てましたハート
大学の友達でかおあたしは何年ぶりだろー…ほんと久々!!

あやちゃんと新宿で待ち合わせして再会しましたリボン
改札から出てくるあやちゃんを直ぐみつけて、ハグーハートハートハートハート

全然変わってなかったけど、話してたら、大人になったなあ…しっかりしてるな…て思ったふmmやぱ社会に出てる人と自分は全然違うなあて思ったよ…トホホLP



さっそく、ブルックリンパーラーにランチ行ってきましたかおどんだけー!
最近ここばっか行ってます(笑)

ランチLOVEクロムッシュ食べましたハート
美味しかったねー♪
あやちゃんと地元トークしながら、ああ、あったな!ああ、なつかしい!!とか、
花が咲きました花花花

その日はバイトに行かなきゃいけなかったから、ブルックリン出て、フォーエバー21に行きたいってゆうから、服みてて、途中に時間きたから、あやちゃんをおいて、バイトに向かうことに!!

大丈夫かな?て心配してたけど(笑)

すっげー洋服みるの必死で、ごめんねー中途半端でー!てかるーい別れになりました(笑)nikkoぷっ!!

つづく



Android携帯からの投稿