すいません、またブログ更新をさぼり初めてたので、これはいけない!!とゆーことで、描きますかお

撮影ありがたいことに、最近はいろんなサロンさんでしてます太陽

まず、fix-up さんで宇賀治さんの撮影をしてきましたはた

すごい、優しく丁寧な方で、笑顔がめちゃくちゃ素敵な面白い方ですハート




すいません、写真が一枚しかなくてさげーさげー
2パターンとりましたゆかりんのZUN帽
カメラをしてくれた、社長さんもさすがだなーと尊敬するくらいパワフルで、スタッフの皆さんもフレンドリーで、暖かいサロンでしたぺこっ
宇賀治さんのブログです花
http//32380683.at.webry.info/

とんでみてくださーい!!
ありがとーございました花花花

サロンLUCk Hairハート

ちとまえなんですが、大人の愛されヘアカタの撮影で、なんと朝4時おきとゆー厳しい時間に起きて撮影いってきましたnikko

今回はモデルちゃんが3人でして、


みんな、遅刻なしで来てくれてたので、しかも、朝早くても、ワイワイお話ししたりして、現場は和やかでした太陽



担当は鬼頭さん!!
朝早くサロンの方も来てて、ほんとうにお疲れさまでしたぺこっLUCKHairにはやっといけたので嬉しかったです太陽



Android携帯からの投稿