ハートきのうは、beach の撮影行ってきたよ花
担当は池澤 朋子ちゃん!!

同い年なんだよねーラブラブ
しかも、前から撮影でコエかけてもらってたのに、なかなか予定あわずで、やーとぺこっ撮影できましたはた



メイクちゅう!!朋ちゃんは私のメイクもこうしたほうが可愛いとか、色々考えてくれてました太陽



この私が持ってる漫画はオススメ本ですハート
寄生獣!!みんなにヨメヨメ言われてやーーとかいました!!!!

あっ話が脱線しちゃた(笑)

面白いので、みんなもよんでねはーと

朋ちゃんは同い年だし話やすかったーー!!めちゃ友達みたいに話が弾んだよねーかおかおかお



サンクス花お茶いこーね!!