その夜はぐっすり23じには眠りましたハート

はや!
ジムで体動かしたし、健康的な時間帯に2利とも、眠くなり、ぐっすり太陽

そして翌朝9じくらいに目覚めるとゆー!!
そして、また朝からジムぺこっ


この日もがっつり、2時間運動して
どっと疲れました(笑)

そして、わたしは夜から撮影へハート

けいちと誓いましたふmm
筋肉つけよーハート

先生も、女性は筋肉がそこまで、ついても、男性ほどムキムキにはならないから、メリハリができてキレイな体ラインになると教えてもらいました!

なんでね、あっしはケイチ宅は遠いから豆には行けないけど、継続は力なりとケイチが言ってたので、行けるときに身体を鍛えに行こーと思いましたうししうししうしし

そして、やぱ食事も特にヨルは気をつけよーと誓いましたハート



そのよるは、早速ヘルシーに
鮭のムニエルとポトフを作りましたふmm

旦那は、これじゃだめぽいので、


味噌汁と親子丼つくり、メニューはベツベツに花花花

そして、その夜の親子丼の残りを次の日の昼間に食べたとゆー太陽

ポトフ簡単だし、バイト帰りでもササット作れるからはたいいね!





Android携帯からの投稿