昨日紹介した、みーちゃんの居酒屋ぺこっハート
あたしたちが頼んだのはお魚と肉豆腐を頼みました!!

ママさんがそそくさと、暖かいお茶を用意してくれて、料理できるまで、これ食べて待っててラブラブと出してくれたのが
ポテトサラダとジャガバターみたいなもの、サラミを出してくれました๑⊙ސު⊙๑๑⊙ސު⊙๑!!

凄い優しいママさんとパパさんがせっせと用意してくれて、なんか家族暖かいなあ♪なんて実家が恋しくなりましたハートハート


そうしてると、美味しそうな身がしっかりと詰まってるお魚が出てきましたはた



そして、ご飯も出してくれたママさん!!
デキタテのご飯のおともにって、漬物とかカレーとか出してくれて、

けいちはペロッと食べてたよはーと
あたしは、炭水化物抜いてたからふmm
食べなかったんだけどなさげー



頼んでないご飯もドンドン出てきちゃってハラハラしてたんだけど、おなかいっぱいになって、久々にちゃんとした家庭料理を食べたなあて๑⊙ސު⊙๑๑⊙ސު⊙๑思いました!!

そして、お会計太陽
びっくり!!!1000円でいいって言われましたふmmふmmふmmどんだけーー!

ほんと申し訳ないって思ったけど、なにか岡山に帰ったらお土産かって帰ろうと思いました花花花



Android携帯からの投稿