彼女の名前はみーちゃん★

みーちゃんには、実は心暖まるお話しがあるんですよハートハートハート

みーちゃんと初めて会ったのは、けいちと一緒に居酒屋の前を通ったときでした。

みーちゃんがお店のドアを、あけてーって感じで、ニャーて鳴いてたの。

お店の中からママさんが出てきてね、
みーちゃんをお店の中に入れてあげてた時に、みーちゃんのお話を聞いたのですLOVELOVE

飼い猫かと思ってたら、違うんだって
ママさんが初めてみーちゃんに会ったとき、みーちゃんはボロボロでガリガリで、人を極度に恐れ触れさせもしなかったみたい                               さげーさげー

きっと、怖い目にあってたのかなLP

で、ママさんとパパさんは、みーちゃんの為にご飯をあげたり、病院連れてったりで様子を見てあげてたんだってふmm

お店の外には、みーちゃんの小屋を作ってあげて、布団を入れて寝るスペースや、寒い時は、お店に入れてあげて、寝させてあげたりしてるうちに、みるみるハートハートハート

元気になって、触らせなかった
みーちゃんがうししうししうしし自分から、体をすりよせてきて触らせてくれた日はママさんやパパさんにとって、すごいハート嬉しい瞬間だったんだって!!

感動するよねぺこっ
みーちゃん大切にされて、こんなにも素敵な人に会えて良かったなあて心暖まるお話しを聞きました!!

あたしたちが、みーちゃんに出会ったとき、すんなりと触らせてくれて、ムシロ人懐っこい子だなーて思ったくらいで、そんな過去があったなんて思わせないくらい、みーちゃん(=^ェ^=)は幸せな子でした花花

そんな、素敵な人達がいる居酒屋とみーちゃんに会いに行くと約束し、昨日やっと行ってきましたはーとはーと


Android携帯からの投稿