うししハートこんばんわ♪

土日に、けいち宅へお泊まりに行きました
ラブラブゆかりんのZUN帽まずは、お決まりの秋葉原で合流しました!!!!
秋葉のドンキで買うもの買ってきましたラブラブ


お泊まり恒例??
人生ゲーム!!

左に写ってるのは、けいちが鍛えるための道具なんだけど、みんなわかる??(笑)
タイヤみたいなのがついてて、コロコロしながら腹筋鍛えるのよ(笑)

そして、買い物してケイチ宅に帰宅して、すぐに(笑)ジムに行ってきましたハート



市立体育館にあるジムは、誰でも行けて、なんと!!2時間で220円ぺこっ太陽激安じゃない???こんなジムが近くにあるなんて、ホント羨ましいかぎりうししうししうししうしし



かっけーー(笑)
けいちが目指すボディは、筋肉つけて、腹筋割りたいらしいLPふmm๑⊙ސު⊙๑ひえー!!



あたしも、ひきしめたいハート
腹筋は割らなくていーけど(笑)

VAAM バームを飲んでいざ出陣ハート
わたしは、初めてだったので、先生に教えてもらいながら、回って一通り使い方教えてもらって、まずは、ペダルに足をかけて、踏み込みが深い、チャリじゃないけど、走ってる感じになるマシーンに20分乗りましたnikko

汗だくだよ(笑)これ!!!!
あとね、二の腕鍛えるマシーンや腹筋背筋のマシーンやバランスボールとか2時間満足して汗しっかりかいてふmm

おなかペコペコで、前から行こうて話してた居酒屋へいきました花花花花


そのまえに、秋葉で食べたランチはた


パスタです!!!!


Android携帯からの投稿