うしし新宿に移動して、ゆいちゃんにあたしのお買いもの付き合ってもらったんだ♪

まず、イプサで化粧品お買いものハートハート
最近ずっと、愛用しててLOVEタイムリセットてゆー、肌の炎症押さえてくれる化粧水みたいなもの

が、いま量が増えててお得なんで、買いました花

ボトルの色も種類あって、可愛いよラブラブ

そして、ツモリも見ました4分音符
したらね、


なんて可愛いミニーミニーパスケースがあるのゆかりんのZUN帽
一目惚れでかっちゃいましたハート

2800円くらいで安かったよかお

なんだかんだしてたら、ゆいちゃんの旦那、クロちゃんがお仕事終えてくることに★



くろちゃんとゆいちゃん夫婦はホント仲良くて羨ましいのラブラブハート
夫婦で遊んでもらっちゃいました!てへはーと



ジンジャーベースのジュースおいしかったねー4分音符たくさんお喋りして、楽しかったかお

また皆であそぼーね★