おはよう太陽太陽
もうすぐ今年も終わりますねぺこっ

はやーい!!
しかも、年明けする気分がしない(笑)

とりあえず、来年こそはLP子供ほしす…

あと、バイト頑張って、また雑誌のお仕事もあればかおはい、喜んでハートハート

雑誌の仕事があれば、さらにかお見られてるかんありで、美意識あがるしラブラブ

来年もウォーキング続けていきますよー

いまね、2か月くらいもうすぐ経つんですが、あきらかに効果が出てきたなて、思うことは、悩みだったむくみがnikkoはたスッキリなんですよねー!


しかも足も引き締まってきたかんが太陽

では、みなさんぺこっ今日もがんばろー!

あたしもバイト頑張りますハート
昨日はめちゃ忙しかったなー。

サンマルク新商品でましたよ!!
ティラミスチョコクロ
マーマーレードとマスカルポーネパン?
ツナジャガ
とかとか…


ドリンクも生姜柚子茶に、純白ココアとかとか…


ぺこっちぇけらーー!




Android携帯からの投稿