花やほー!

イブはどうお過ごしでしたか?
あたしは、友達のケイチ(笑)また
と恵比寿でふらふらして、サラダランチを方張り(笑)





けいち(笑)かっこえーわ(笑)

ビリヤードメンバーを呼んで5人でビリヤードして、

夜は洋ちゃんと合流して、
ブルックリンパーラーで過ごしたよ(笑)

女子会リボン









もう、笑いまくって口が筋肉痛!!
店員さんまでも、なにがそんなに面白いんですか?て言われる始末(笑)

たのしくクリスマス過ごしましたラブラブ

ささ、今日からあたしは、いつもの生活へはたよく食べた3日間なんで、歩いてたんだけど、一応!!

またウォーキングとバイト年末まで頑張ります太陽

きょうは、今年最期!撮影いってきまーふはた古着MIX 3コーデです!



Android携帯からの投稿