やほーハート

クリスマスにむけて(*^^*)
お買い物を大量にしました(笑)

まず、友達のプレゼント探し太陽
誕生日かクリスマスでぺこっ!!

さがしまわって、可愛いものをGet できました                               ハートまた渡したら写真載せるね★


あと、BEAMS Boy でバックとニット買いましたはた


このバック(*^^*)めちゃやす!
セールで3000えんなり!!いいものみつけたーゆかりんのZUN帽



可愛い♪
13000えんくらいかなゆかりんのZUN帽
はやくきたーいぺこっ太陽

そして、あと、両親へのクリスマスプレゼントもさがしまわって、買いましたかお花

やっぱ人への贈り物選びて慎重なるけど、楽しいよねー!ハートハート

そして、付き合ってくれたゆいちゃんミニーといつもの、ブルックリンパーラーへ(笑)



キッシュたべたよ!!
うまはーとはーと

そのあと、けいちがきてー(笑)また

ゆいちゃんに紹介しましたかおハート
ケイチも、うちも妄想ゾクなんでね(T_T)ひかないでおくれ!

でも会わせれてよかった花またあそぼーね!!!

帰宅して、旦那が水族館にいったらしいのでお土産もらいました太陽



サメのタオルハンカチとシールゆかりんのZUN帽うれぴー花



Android携帯からの投稿