まず、昨日のお話しハート

Wcloset の撮影おわって、新宿の
ブルックリンパーラーで、洋ちゃんとランチぺこっ




洋ちゃんに、そういえば、久し振りー!て言ったけどよく考えたら                               ふっ、

ちょいまえに叙々苑けいちと3人で行ったし、洋ちゃんの職場にも行ったやん(笑)

サラダランチ頼んだら、こんなボリューミーなんがきたよ!

で、Twitterみてたら、けいちが、新宿いこーかなって、つぶやいてて、

けいちに新宿のブルックリンパーラーなう!て誘ったら、30分だけ、除きにきてくれた(笑)ハート


んで、昨日の今日また、けいちに会った(笑)
ミニーやべー、けいちに対する気持ちが重くなる(笑)




そんなケイチと行ったカフェが、ケイチの家の近くのカフェなのハートハート



うまそーでしょ!
手作りなんだよ4分音符



くくく



これから、クリスマスパーリーなのに、
食べるってゆー…


うまかーた!!!!

そんで、食べて秋葉原いって、ぶらぶらして、秋葉原から、有楽町まで歩いたんだよな!

1ジカンくらいかな?

ケーチは途中から、疲れたてゆーけど、
歩くペースおそかったし、こんなん歩いたていわねーだろ!!(笑)

ストイックなんよ!!LP
ニホンヘイて呼ばれてます(笑)


んで、クリスマスパーリーに参加しましたハート写真なーす!撮るのわすれた(笑)




コーデは、さっそく、昨日買ったwcloset のアウター

スカートはBEAMS boy なりハート

ふふ、またあそぼーね!けいち(笑)



Android携帯からの投稿