ゆるー最近はまってるビリヤードりぼん

けいちって友達とね新宿へ通ってますきらりーん
この日はけいちは、仕事帰りだったんだけど、クツのサイズがブカブカだったみたいで(笑)

一旦家に帰ってから、いくから、予定時間より1時間くらい遅れるーて言われて、
あーなら、遅くなるし、また今度にする?て話してたんだけど!!

あ!!ハートあたしのクツ貸そか??ブーツだけど…て言ったら、

けいちが月まじ?なら貸してもらおうかなー…スーツだけど、ブーツあうかなあ(笑)キャッ☆キャッ☆

むしろ、オシャレぢゃね?て(笑)いつものノリで解決して、ビリヤードいきました(笑)

結局薬局で靴底シート買ったみたい(笑)月どんだけ、いきたいんな!



スーツでビリヤードかっこよかー!!!




2時間くらいして、ゲーセンで
ズドドドドて



うちまくりました!

いやー楽しかった!またいこー!!



Android携帯からの投稿