けいちと昨日きょうと会いましたゆるーきらりーん

ハート昨日は、撮影後けいちと会ってお茶いちご



なんか
けいち、かっこいいな(笑)



あたしピンクハート

お茶してから、白金高輪に夜BBQ しにいきましたきらりーん



屋上からみた東京タワー綺麗だったよー!
屋上でBBQ パーティーゆるーりぼん

タロット占いの先生も来てくれたので占ってもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート

結果!子供産まれたほうが、あたしの人生はいい方向に逆転するとのことハート

結構あたってたしチューリップ
子供か…よし、がんばろー(笑)

なーんてね☆

きょうは、さっきまでビリヤードりぼん

けいちとあたしと、洋ちゃんほっ
新宿のビリヤードいきましたよーピンクハート






大学の頃行きまくってたから、久々にまたはまりそーです(笑)



Android携帯からの投稿