ハート1ハート1おはよーハート1ハート1
17日から母さんとおばさんが、遊びにきてて、初日は一緒に吉祥寺行ったよハート☆

雑貨店巡りしましたりぼんりぼんりぼん

母さんもおばちゃんも、いつも仕事と家の往復で、なかなか雑貨店とかゆっくり見る時間がないみたいで、

すごい喜んでだよーやっちゃった❤ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

でもやっぱ歩き回るから疲れたみたいだけど、楽しそでよかったハートゆるー

あたしは、お部屋の床にひく、布可愛いの見つけたから、買いましたうー



どーかしら、ポーちゃんもマット変えるときソワソワしてて、走りまわってました花花



そして、カエルの可愛いせんたくばさみとか買いましたよ☆キャッ☆

くくくusa6☆吉祥寺に連れていけて良かったきらりーん大成功!!



カエルだらけの、お店とか面白いお店いっぱい発見しましたほっほっほっ

このひは、満喫できた日になれました♪



Android携帯からの投稿