きらりーんハロー

昨日は、撮影が終わったあと、
原宿で久々にえりかちゃんと会いましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





スナップをOさんに撮ってもらえたのですハートハート☆ラッキー!!



えりかちゃんきらりーんかわゆいねー!!



あたす!
たまごっちを持ってusa6キャッ☆usa6
撮ってもらっちゃた(笑)

原宿でいろーんな人会ってやっちゃった❤みーんな仲良くなってくのが楽しかったーいちごいちご

そのあと新宿に移動しましたきらりーん



遅めの昼御飯…てか、夜ごはん?(笑)

あたしは、最近食欲ナッシング♪なんで、
サラダ



そーして、トミーも来てくれたよん!
ほっ☆やっほーハート



おしゃべり♪して、あー笑った笑ったやっちゃった❤

かわゆい、えりかちゃんと会いに、みなさん渋谷のjinnan cafe いってみてくださーいうーりぼん


またあそぼーぜい!
Android携帯からの投稿