ほっピンクハートこんばんわ

たまごっちの変化!!
まず、まえのブログにのせてた、
葉っぱの☆なんのきっち☆から、




はにかみっち☆に変わりました!!

はにかみっちはね、思春期時代のたまごっちなんです、多分ハート1

次期によって、遊べる内容や、買えるものも増えるし、楽しいよハート

夕方には、



しんしっち☆に変化してました(笑)
成長はやあせり

しんしっちは大人になったのか、
寝る時間もいままでより、1時間も遅くなりました(。・ω・。)b(。・ω・。)b(。・ω・。)b(。・ω・。)b(。・ω・。)b

あしたは、なにっちに成長すんだろー(笑)



Android携帯からの投稿