ゆるーハート
みなさん、お久し振りですきらりーん

ブログの更新がなかなかできずに、今日になってしまいましたあせり

最近とっても嬉かったことがありました花花花

あたしの東京の唯一のお友だちがサプライズ会をしてくれたの♪

初めは、ひなちゃんとトミー3人で遊ぶのかなあて☆思ったら、トミー宅行こってなってさ、トミーちへ、マック買って行ったのゆるーハート1ハート1ハート1

したらさ、あれ??

ゆいちゃん??


貴絵ちゃんも??

月ハートあれ?みんな???てなって、

ありさちゃんの誕生日会て聞かされて、


はじめ、あたしのPOP は無くてありさちゃんのだけだったのサゲサゲサゲ

内心、あたし誕生日会してくれないんだて思ったよね(笑)

んで、ありさちゃん登場チューリップチューリップチューリップチューリップ

みんな、ありちゃーん!おめでとー!!て感じでさ(笑)

そしたら、あたしのPOP が出てきてやっちゃった❤安心しましたうきゃーうきゃーうきゃーうきゃーうきゃー吹き出し



あたしの大好きな仲間(>u<)りぼんたち♪

なんか、トミーハーレムね(笑)



なんかのユニットみたいになってるけど(笑)


こーんなに、皆で、祝ってくれたのが嬉かったなあピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

でねピンクハートピンクハートピンクハート

プレゼント頂きました!



ラッシュのセット!
すごい♪嬉かった!ハート

大切に使うことにしました♪

いま、ミツバチマーチのボディーバスは使ってて、メチャメチャいい香りだから、バイトあとで癒されてます☆花花

さらに、


ナイース!!
あたしの好きな、エヴァのお箸!

旦那が☆碇シンジ

あたしが、アスカのおはしでね、

いま、使ってます(>u<)ハート

持ち歩こうかしら!!


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん




ケーキも出てきたよーピンクハートいちご
ほんと、至れり尽くせり!!



ふーってふいてusa6usa6usa6

おいしく頂きました☆

しかも、ケーキ食べるフォークまで、



ケーキ!!!!!

めちゃくちゃ可愛いいちごいちごいちごいちご☆
こだわってる月さすがね!



みんなみんな、ほんと、ありがとゆるー♪



あんたたちは、最高な仲間よ!

幸せ花花花きらりーん


Android携帯からの投稿