♪おはよー

昨日は、あたしとありさちゃんの
真ん中birthdayパーティーを

仲良しのOさんとM さんが開いてくれましたゆるーゆるーゆるー☆

ふたりとも、祝ってくれるのは2回目なんです月きらりーん

なんだかんだで、付き合い長くて、
なんか落ち着くメンバーでした花花花

一年前のあたしらとは、状況や、目指してることなども違いうーハート1でも、ずっと仲間でいれることは、ほんと、素晴らしいことだなあてハート1きらりーん思いました!!





おまけ

夜のスナップをとってるあたしたちハート









ゆるーゆるー

おたのしみに☆☆☆

ほんと、昨日は楽しかったですきらりーん

ありがとー♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿