ハート1ハート1ハート1
この日は素敵な1日だったよーにこ

バッタリ、久々に町でサロンsketch
の鈴木さんに会いました花花

鈴木さん久々に会えて嬉かったですゆるー

でね、誕生日て言ったら、ゴソゴソカバンをあさって、プレゼントくれました(笑)月月月吹き出しなんか、ごめんねあせり



鈴木さんがくれたのは、


サイコロと(笑)くすり(笑)

この薬は、関節が痛むときに、お風呂あがりに、すりこむといいとのことでした(笑)ほっハート1ハート1

ありがとー♪
あいかわらず、面白くてすきですキャッ☆

そのあと、友達と新宿で待ち合わせして、バイトやめちゃうこのプレゼント探しをしました(。・ω・。)bりぼん

まずは、ランチにこ

あたしが大好きなカフェ
Yusoshi和カフェへ行きましたハート1





ヘルシーなんで好きです!チューリップ



友達のはるちゃんハートハート

そしたらねー!!なんと!!
サプライズで友達の、ハクがね、
ハクてのは、ここのカフェで働いてる
イケメンほっ☆店員りぼんなんだけど、

サプライズでだしてくれましたハート1



もう、やることも男前なんだからチューリップ


ハクにこありがと!


はるちゃんと美味しく頂きました♪



もうきょーは、こんなに幸せな日でしたよー!!みんなお祝いしてくれて、ありがとりぼん

あっ、イケメンに会いたかったら(笑)是非Yusoshi へハート1

つづく♪

Android携帯からの投稿