おはよん花
このまえ、wcloset のwebモデルしてきましたー☆

もう、秋服だよーハート




このグリーンドットスカートめっちゃ可愛かったよーきらりーんお買い上げですな!!



このコーデめっちゃ!!スタイルよく見えるし、バギーが足長効果をにやにやにやにや♪

自分も着ながら、勉強になりますねりぼん



プレッピーいちごいちごいちご

大好きなコーデです!
こうゆうポップなコーデ大好き月

秋は普段と違うテイストでいくつもりなのでほしだぞ~お楽しみにーピンクハートピンクハート

Wcloset 値段も手頃だし、こんなに可愛く着こなせるからほっりぼんあたしも、沢山買っちゃいますきらりーん

みんなもHP みてみてね(。・ω・。)b芽



Android携帯からの投稿