ピンクハート撮影後、吉祥寺であずちゃんと一緒に遊んだの花ゆるー

バイトのお友達でーす♪

2りとも、この日は、夜から出勤だったから、一緒に遊んで出勤♪


あずちゃんを、連れていきたかったカフェ

はお休みで吹き出し

八十八夜てカフェにいったよ!!







みてみて、美味そうでしょ♪

ここ、野菜にこだわってて、産地物ばかりなんで、メチャメチャヘルシーなんだよ花

お気に入りなカフェですハート1ハート1ハート1

んで、フラフラ久々に歩きました♪

吉祥寺ZEST にいる、仲良しなトミーにも会いにいって、(*´∇`*)

大好きなヴィレバンにも行って、楽しかった♪

んで、バイトに向かいました!!

この日は、1日あずちゃんと一緒ハート1

また遊びにいこーねゆるーゆるーゆるーハート



Android携帯からの投稿