うーきらりーんお久しぶりです!まずは、
いつものODkエリア☆

そこで、このかたにお会いしました♪



石川瑠利子ちゃん☆

久々にあったーハート1痩せたー!!
肌きれーー♪

うんヽ(・∀・)ノやぱ見られるお仕事してるモデルちゃんは、やぱ違うよねー!!

可愛いなありぼんデレデレ

そして、久々ゆいちゃんーいちごいちごいちご




髪短いねー♪
やぱ実際会うと、可愛くなってました!!写真でみたら、前のほうがいいかなて思ってたが、うん(>u<)

いいね♪青もじ君だわゆるー



あたすは、これが初めてのご飯でしたのでペコペコちゃんで花

久々トークが(笑)
オタクトークばかりで、すいませんあせり
かなりのオタクトークばかりし解散しました、

マンガかえりに買ったよ(。・ω・。)b


進撃の巨人

ポーちゃんも写真に入れちゃった♪
雷怖いね吹き出し

これからマンガ読みます!!

ではではハート1




Android携帯からの投稿