おまたせしましたあほっりぼん
やっとブログ書けます(。・ω・。)b(。・ω・。)b

今日は撮影だったんだけど、
そのあと、どーしても、どーしても

ちびまるこちゃんの何かが欲しくなって
あせり

とりあえず何でもいいんだハート1ハート1ハート1

急遽、東京駅近くで働いてる友達呼び出して一緒に付き合ってもらったの(>u<)きらりーん

まじ感謝!!一人でいけやみたいな(笑)

原宿から小走で駅に向かってる途中、
仲良しなサロン蔦の黒須君にバッタリ会いました!!

急いでる訳話したら月月月♪
やぱり、笑われましたにやにや

理由

ちびまるこ買いに行くから






早速友達と合流してガッツイタしな♪

ガチ選び月♪☆ピンクハート





こんなに、いっぱいあるから悩むー!!

とか騒ぎながらいっぱい買いましたうー





これだけいま集まりましたきらりーん

中には前買ったものもあるよ☆

チューリップストラップ
チューリップペンケース
チューリップメモ帳
いちごペン
いちごキーホルダー
いちごポーチ

です!!

満足だわusa6やっちゃった❤

目的をクリアして
友達とご飯きらりーん





温野菜♪

ヘルシーにしましたうーうー




野菜野菜ゆるーハート

友達のけいち月まじ感謝です!




Android携帯からの投稿