こんばんちゃ(。・ω・。)b(。・ω・。)b(。・ω・。)b(。・ω・。)b
ラストの日は朝原宿でハセと買い物

ハセはmarimekkoでショルダーバックに
ポーチりぼんりぼんりぼん買いましたゆるー



あたしも買いましたハート1エルモン
ハセと色ちがいで可愛いんだよゆるー☆

んでランチしたよ☆



パスタスティッチ2

ランチは結構ボリュームあって
あたしは夕方まで満腹でしたあせり

新宿に移動して、伊勢丹へきらりーんきらりーん

ハセはクロエでお財布かったんだよいちご

クロエメチャメチャ可愛かったよハート1
あたしもお財布ソロソロ変えなきゃあせり

どこにしよかなあほっ

そして、我々は早めに羽田空港へ♪

他の皆と合流してハートハートハート

飛行機見学りぼん月








飛行機みて感動して(。・ω・。)b(。・ω・。)bピンクハート

ご飯うきゃーサゲ

さっきのパスタであたしは何も食べれなかったけどハセは吹き出し




みて笑

普通に食べてるの!!
じーまーぶーでーだなにやにや



あたしは紅茶で終了しました!!

んで、お土産かいぃの、空港で遊んで


あつこが先にバイバイしましたなき

そしてハセも見送ってなき

楽しかったぶん別れは寂しいなあ
また岡山帰ったら遊ぼうやきらりーん

3日間ありがとういちご



Android携帯からの投稿