2日目はお台場合衆国へハート




人が多すぎて結構大変だったようきゃーうきゃー

とくに移動がなかなか

暑いしサゲ大変だったから
どうしても行きたいとこ、絞って行きましたあせり







まずは、めざましTVに参加ハート1




ふふふ♪

後ね、ちびまるこちゃんハート1ハート1usa6





やぱ可愛いハートきらりーん大好きいちごやっちゃった❤



顔ハメしましたピンクハートピンクハート

ちなみに横のパネルに誰もハメて
くれなかったので、
お台場合衆国でもらった団扇に
消臭りきの

男のこが写ってたので

ハメてみました♪

まるちゃんSHOPでかったのは



キーホルダー
ペン
メモ帳ハート1ハート1


満足☆

そのあと、メチャいけへ月






やばいよ笑

メチャメチャ興奮した!^O^


オカレモンのアイスとかメチャメチャ可愛かったよハート1(。・ω・。)b

暑かったけど
楽しかったわあ



Android携帯からの投稿