(。・ω・。)b3連休始まりました☆

天気も良くて太陽太陽太陽なによりです♪

この3連休は地元岡山の友達が
遊びに来てくれてますハート

観光初日は、浅草へ月月
友達、けいちが、浅草の近くに住んでるから詳しくてキャッ☆チューリップ

浅草、スカイツリーを観光コースにしましたゆるーハート

ちなみに、ケイチも遊びに来てくれてるハセもピンクハート大学の仲良しさん花花

まずは雷門へハートusa6





そのあと、けいちオススメの
うなぎやさん^O^^O^





お客さんめちゃ並んでたよほっ




あたしたちが食べたのは
うな丼キャッ☆1200円くらい(>u<)♪

やすくない?

しかも美味しすぎて幸せいちごいちごいちご

幸せにひたってたら
お土産をハセにもらいましたやっちゃった❤ピンクハート





岡山土産、きびだんごやっちゃった❤ハート

ありがとよ、ハセりぼん

あたしらは、お土産拝見に浅草を探索してると

どやら月うまい
きびだんごがあると聞いて、試しに食べてみたんだよねきらりーん





うま…い!!

地元のキビダンゴに負けてないぜ

てな感じでしたハート1ハート1

そして、ハセさんはメチャメチャおせんべいを買ってました





フラフラお店見るのは浅草は楽しいね(。・ω・。)bハートハート

浅草満喫して、押上へスカイツリーを見に行くのでありました♪


Android携帯からの投稿