にこっhello


ちょいまえのこと、 猪鼻ちひろちゃんとランチへビックリマーク


午後から一緒の撮影があったので、早めに集合してぃ

恵比寿でランチキラーン


の、前に、ヤマトさんのサロンにいたチヒロちゃんをお迎えにりんご



高瀬美香のブログだよ~☆-IMG_2505.jpg


やぁ チヒロちゃんの元気さには、あたしも会った瞬間

暑さぶっとびましたねわら


ヤマトさんにも久々に会えて、なにより・・・



んで、ランチは 恵比寿へハート



高瀬美香のブログだよ~☆-110707_1316~01.jpg

なんか沖縄料理のお店なのかな??

に とりあえず入りましたあうー


時間もなかったから、エイッと飛びこんだら 大正解ハート



高瀬美香のブログだよ~☆-110707_1340~010001.jpg

ハンバーグにしちゃいましたびっくり結構ぼりゅーみーで、

ホント食べたことない肉???


食感?? とにかく、うん うまかったおんぷ



高瀬美香のブログだよ~☆-110707_1338~01.jpg

ちひろちゃんみんみん可愛いねっ

ゆっくり話したのは・・・はじめて??

撮影とかでは 会ったら話すけど、色々語ったのははじめてなのかな?


彼女めっちゃ忙しそうな毎日だけど、本当に充実してて、

しっかり自分をもってて、ハーとちゃんワカイのに偉いな~って思ったよ。



高瀬美香のブログだよ~☆-110707_1339~01.jpg

んで、あたしですみんみん


いっぱい ちひろちゃんとお喋りできて楽しかったー


また遊びにいきましょう1


んで、われらは、撮影へ向かうのでありました