やっぱり、PCからのblog更新ラク~フゥー


もうね、スマフォン時間かかるからw


慣れれば早いんだけど、慣れるまで結構苦痛w


充電すぐなくなるし、可愛いアプリもっと欲しい・・・・


って愚痴ばっかw


だれか教えてくださーいいい!!!落ち込み


とりあえず、ペンあんのかな??落書きようの・・・。


さて、今日はバイト後に病院行ってきたよー。


風邪だって!


夏風邪みたい。


相変わらず熱は朝夜に上がる一方ですカオ


疲れ溜まってんだろうなぁ・・・


改めて twitter porco1123♡

みなさん フォローしてくださいはぁーと★


頑張ってつぶやいてるのでぃ


後、前言ってた、友達の高円寺にできたサロン 蔦 tutaのblog完成しましたあげー

tuta  



見てみてねかお