ハートご報告しますハート


あたくし、高瀬美香、やーーーーーーーーっと


ツイッターデビュー今日しましたあげ


遅っそーーーーーーーーwww なんですがeeeeeen


ずっと面倒がってやってなかったんですが、今日丁寧に教わり、


逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ・・・っと言い聞かせププッ


始めました!


まだ初心者なんで、扱いや解らないとこメッチャあるんですが汗


つぶやいてみます。


反応も早くないと思いますが、皆様 フォローしてください…


porco1123 


です怒


検索してみてくださいねちぇんじ たまに つぶやきまっす!!



ついでにー雑誌報告~


イマ載ってる雑誌ーププッ


PS

SOUP

SEDA

古着MIX

ふわゆるナチュラルヘアカタ

業界誌 ヘアモード

ですね、、、、


また発見したら 報告しまーす^^

チョクチョクいますので、ウオーリーなみに探してくださいw