今回はちょくちょく登場させて頂きましたよラブラブ

まず小学校で皆でとった仲間SNAPキラキラ
ここでPS読モちゃんや 友達になった子がいますラブラブラブラブ

みんな真っ白な衣装でニコニコ夏だねキラキラ

さっ あたしを見つけれるかな?にひひ

高瀬美香のブログだよ~☆-110701_1216~01.jpg
P38には ちょこっと白メガネをかけて載っておりますラブラブ

あとは
高瀬美香のブログだよ~☆-110701_1217~01.jpg
P47に 大好きな大野さんとニコニコスティッチコーデキラキラで登場!!

あとはP120生理用品の広告でキラキラ

高瀬美香のブログだよ~☆-110701_1217~02.jpg
そしてそしてラブラブ
PS読モちゃんたちと167らへんでスマートフォントークしちゃいました!!

あたしは未だスマートフォンに変えてないんで

マスマス皆の話を聞いて欲しくなったよキラキラ
皆で話したトークも載ってますのでラブラブ是非(^O^)読んでね音符

高瀬美香のブログだよ~☆-110701_1218~01.jpg
見て下さいニコニコ