おはよニコニコ
晴れた晴れ良かったラブラブ
昨日は朝サロンCHELSEAで撮影だったのよキラキラ
高瀬美香のブログだよ~☆-110624_1028~01.jpg
担当は福田さんでメイクメチャクチャ可愛かったキラキラ

メイクうまい人ていいよね音符
at homeなサロンでニコニコ看板 ミカジルだた~アップ

そのあと いつものエリアに行くと仲良しなライターさんがいて おしゃべり音符

するとラブラブ

高瀬美香のブログだよ~☆-110624_1105~01.jpg
鈴木瑞希ちゃん登場!!

やほキラキラ
相変わらず大人ぽくて素敵でしたニコニコ

そのあと電車新宿で旦那と待ち合わせしてナイフとフォークねぎし

初のネギシ

高瀬美香のブログだよ~☆-110624_1256~010001.jpg
朝から何も食べてなかったからペコッペコッだったんだけどあせる結局 お肉3枚 ライス半分しか食べれませんでした


高瀬美香のブログだよ~☆-110624_1256~020001.jpg
旦那ちゃんに食べてもらい(笑)

お買い物キラキラ
いまSALEだから安いね!!どこもラブラブ

そして電車帰りにイチゴジュース買って飲んだラブラブ

高瀬美香のブログだよ~☆-110624_1321~01.jpg
これがまた美味いラブラブ んで 我が家ではまってる漫画キラキラ

新宿スワンをかいあさり(笑)てな一日でしたキラキラ

楽しかったラブラブ