あー 暑くて暑くてヤバヤバ!!

今日は朝springのヘアアレンジスナップでしたラブラブ

ライターの高野さんとワイワイおしゃべりしてたら!!

読モの阿久津ゆりえちゃんに会いましたラブラブ

高瀬美香のブログだよ~☆-110622_1223~01.jpg
名前覚えててくれたラブラブ嬉しいなあ音符

そのあと 久々に
石田千尋ちゃんにも!!

高瀬美香のブログだよ~☆-110622_1322~01.jpg
みんなアレンジ可愛くて素敵キラキラ

可愛子ちゃんにニコニコニコニコ囲まれて幸せでしたキラキラ
そのあとは貴絵ちゃんと合流してナイフとフォーク

久々に茶カフェへ音符 仲良しなともちゃんが今日お休みだったので残念あせる


高瀬美香のブログだよ~☆-110622_1348~010001.jpg
ランチはヘルシー&あっさりでニコニコニコニコ終わりキラキラ

高瀬美香のブログだよ~☆-110622_1347~01.jpg
貴絵ちゃん時間短かったけどあせるありがとうラブラブ

そのあと 二人で猪鼻ちひろちゃんのバイト先へキラキラキラキラ

すごい居心地よくてちひろちゃんにパワーもらえたよラブラブラブラブ

また遊びいくね音符

そして あたしは帰宅して これからあせるまたお仕事あせる

ではではパー