今朝は電車PS座談会でしたキラキラ

PSの読モさんたちと座談会ラブラブ

スマートフォンについてです音符

はい まだスマートフォンにしてないアタシ勉強になりました!!素晴らしさ(笑)
参加して語るよりは学んだあたしラブラブ

早く変えたいなキラキラ
今日のメンバーは

高瀬美香のブログだよ~☆-110519_1046~010001.jpg
あたしの横が 帖佐文華ちゃんラブラブ

あたしの前に座ってるコは 斜め前に座ってる猪鼻ちひろちゃんラブラブの友達キラキラ

駒場 咲代子ちゃん音符ですニコニコ

皆もPSblog初めるので皆見てねラブラブ

鈴木瑞季ちゃんもいたよラブラブラブラブラブラブ

やぱ皆様可愛かったね

撮影後は426カフェで
高瀬美香のブログだよ~☆-110519_1045~010001.jpg
パンごちそうになりましたチョキ

おいしかったニコニコ
7がつごうに座談会の様子が載るんでラブラブ見てねチョキ