はーとこんばんわおまめ2


今日は久々に このメンツで集まりましたハート


遅めのLUNCHで omamori cafeへかお*m


久々なメンツは、



高瀬美香のブログだよ~☆-110517_1508~01.jpg


ありさちゃん!! 何気に最近会ってなかったんだよね汗


お久しぶりっす先輩笑顔




高瀬美香のブログだよ~☆-110517_1517~01.jpg

ひなちゃんはw しょっちゅう会ってたので、

ベーダっ!よっって感じでした。でも めっちゃ話すことがイッパイあるのw


しょっちゅう 会ってても話はつきませんやっほ~


女子って凄いね^^



高瀬美香のブログだよ~☆-110517_1508~02.jpg

んで アタシ・・。


最近あんまり写真のっけてなかったな・・・

んーなんか またイマの自分が好きになれなかったので

写真あんま載せませんでしたさげ


ごめん。


でも今日皆に会って近況報告したら、なんか元気でたうさぎちゃん


ありさちゃんなんて久々すぎて、会うたび成長が見られるのでキラっ


ふふw おもしろいの真っ赤なはぁと^^


ひなちゃんは、会えば会うほど あたしも女度あがるんじゃないかなーって

錯覚が起きますwww


だって ひなちゃんの女の子な部分 めっちゃ勉強なるしw


;;あー アタシも女の子になりたーい!!!


みんなのいい部分を盗んで 自分のものにしましょうw


また すぐに 会おうね❤