こんばんわumai


今日は新宿にいたときのこと泣く 素敵なことが起こりましたbi


あたしのこと知ってくれてた子が居てね、 高瀬さん~って走って寄って着てくれた


可愛い子ちゃんはーと


びっくりしたんだけど、 その子にファンです一緒に写真撮ってくださいほし


って言われたときは、 ファーーーファーーン????泣きとんでもない~汗


って恐縮しちゃったけど、本当にジャンプしちゃいたいくらい 嬉しかったですusa



高瀬美香のブログだよ~☆-110426_1811~01.jpg

あたしのこと見つけてくれて、知っててくれて、声かけてくれて


どうもありがとうああ


まりこちゃん めっちゃ アタシは嬉しかったよ泣


まりこちゃんのお陰で、また頑張れますきら


またBLOG覗きにきてねんfrii


happyのばし thanksRIBONN