ゆいちゃんと合流びっくり


最近ユイちゃんのほうが あたすよりもSABONにハマってるみたいかお


うんうん 解るよーその気持ちOK


青山店では 何気に顔覚えてもらえてて、店員さんたちと楽しくお喋りテンション↑


今日も癒されてきたよんきてぃ


みんなはどんな香りが好き??


あたしはバニラとか 甘っーーーーい香りが二コちゃん大好きハート


イマ使ってるクリームがフィグココっていうね イチジクとココナッツのバタークリームrabu


毎日朝塗って出かけるんだけど、夕方頃もまだ香りが残ってんのか、美香ちゃん

甘い香りするーって二コちゃん


最近言われるのよ☆


んでね アタシがズットほしかった香水をGET猫



高瀬美香のブログだよ~☆-110425_2116~01.jpg

Patchouli Vanilla の香りだよスマイル


甘いの><


この香水ふりかけて お出かけすると気分がルンルンになるねにこにこ


さらにお出かけが楽しくなっちゃうハート


さてさて アタシたちは、 まぁ アタシは腹ペコ虫だったんでロータスへ



高瀬美香のブログだよ~☆-110425_1634~01.jpg
魚ランチにこにこ モッツァレラといわしのミルフィーユ風


うます!!



高瀬美香のブログだよ~☆-110425_1635~01.jpg

ゆいちゃんは ケーキだね><


これも うまそうだったぜハート


今日も沢山語って 相談のってもらったぜ泣


あたしだって 悩みはあるんだよおおーだ汗


すっきり^^ ゆいちゃんありがとう二コちゃん


また 一緒に遊ぼうね‘ω‘ノw