今日はマホさん担当での撮影でしたうれしい


なんと そこで 久々にタエさんにあったのニコニコ^^ビックリマーク



高瀬美香のブログだよ~☆-P2011_0425_133307.jpg


久しぶりだーーーかお 忙しいみたいだけど、また落ち着いたら

遊ぼうね21ダンナとまたお店行くよんハート


マホさんに ずっと撮影したかったんだーとか、めっちゃタイプでとか

言ってもらって めっちゃ嬉しかったずっきゅん


でも あたしのカオスなキャラ炸裂させてしまいw


イメージぶっ壊し?wだったけど、 逆にツボってもらえてhappyでしたガチャピン



高瀬美香のブログだよ~☆-110425_1531~02.jpg

どもども 今日はありがとうございましたテンション↑

めっちゃ話も盛り上がって 楽しかったですニコッ


また宜しくお願いしますわーい