はあと報告はあと


雑誌の報告ですきらきらやっと報告できるぞーーーびっくり


多分ちょくちょく雑誌に載ってるのが発売されていくと思いますきらきら


前紹介したCHOKICHOKIガールズですねぷー


そして 古着MIX❤なにげに チョコチョコいまするWWW


まず・・



高瀬美香のブログだよ~☆-110419_2317~03.jpg

31ページきらきら 青柳さんと中田さんと一緒に撮影させていただきましたしくしく



高瀬美香のブログだよ~☆-110419_2319~01.jpg

p35 きらきら ボーダーワンピを使っての着まわしドキ!



高瀬美香のブログだよ~☆-110419_2321~01.jpg

p62

SNAP ですっっ!ハート


そして そして 嬉しいことに



高瀬美香のブログだよ~☆-110419_2320~01.jpg


高瀬美香のブログだよ~☆-110419_2320~02.jpg

p50に WCLOSETさんで一ページ載せていただきました吹き出し ハート


嬉しいなした SOUPにも WCLOSETさんで 載ってますよおんぷ


是非見てくださいきらきら