結局寒かった汗


まぁ いいやw


今日はODKエリアでloveバッタリとひなちゃんに出会いましたきらきら



高瀬美香のブログだよ~☆-IMG_2149.jpg

ひなちゃん 急いでサロンに去ってたけどw

あのあと アタシの友達に会ったみたいだねww


すごい奇跡biまたゆっくり遊ぼうねheart


んで、アタシも仕込みに行きましたよ!


明日はSOUPの撮影さいちご


ひなちゃんが去った後に出会ったのは


懐かしい^^



高瀬美香のブログだよ~☆-IMG_2939.jpg

末吉雪乃ちゃんハート美女暦でお会いした以来でにゃんこ

どもどもです♪


ODKさんと今日も楽しくお喋りキラン 改


あー 楽しかった^^


また明日も原宿だーハート


明日は雨><。


温泉でも行ってきますめいろ


デトックス最高びっくり


ではでは おやすま^^