紹介しますラブラブ

ルフレ岡山店キラキラ

大学時代に出会って以来お世話になっております音符音符

と言うのもしょぼんメチャクチャ酷いニキビでさあせる化粧してもシテナイみたいにガーン酷くてくもり

仲良しのハセがココ紹介してくれてねニコニコ
んで人生が変わり始めたんだよね!!

ルフレ岡山店や全国の同じ会社のエステ音符モアグループキラキラ

コンテストがあってアップ
お手入れしてもらい審査されメモ

全国から応募してる中から選ばれ 絞られ
奇跡的にあたし最終まで行きましたアップ

今でもハッキリ覚えてますニコニコニコニコキラキラ

大阪の会場でドレスきてステージでイッコウさんと話したこと!!

ああ あれから何年も経つけどアタシはずっと基礎化粧品やお化粧はルフレで頼んで送ってもらっていますラブラブ

自分に合う化粧品に早く出会ったおかげで今 肌荒れが少なくて 綺麗て言われるようになったしニコニコ

皆も基礎化粧品は大事ですよチョキ