岡山に帰ると必ず会う大切な仲間ラブラブ

いつもこのメンバーと遊んでたんだよね にひひキラキラ

東京に行くて決まった日に皆とお別れが辛くて泣いた日や 皆が歌ってくれた

GREENの『旅立ち』キラキラ
それから3年経ったんだよねニコニコ何年経っても皆が変わらず迎えてくれて音符

ホント嬉しいチョキ

この日は夜から合流して呑み行きましたお酒

高瀬美香のブログだよ~☆-110219_2351~01.jpg
この子はハセべーっだ!
一緒にホテル泊まって次の日も遊ぶの音符

高瀬美香のブログだよ~☆-110219_2349~02.jpg
ムッカン音符
あれ?こんな汚なくなってたけ?(笑)てハセとアタシがまずムッカンに言うたことあせる

高瀬美香のブログだよ~☆-110219_2349~01.jpg
ヒデ&マッツンキラキラ

ヒデは帽子の彼ニコニコ
ムードメーカーでいいやつなんだチョキ

マッツンは見た目若いけど(笑)

実はうちらのお兄ちゃんにひひ!!

面倒見てくれてますキラキラ

高瀬美香のブログだよ~☆-110219_2236~020001.jpg
行った居酒屋さんも店員さんのノリもよくニコニコやぱノリがアタシには地元のがシックリきましたべーっだ!


高瀬美香のブログだよ~☆-110219_2236~010001.jpg
あたいらが口に挟んでるのはね

何かのスティック(笑)わからない でもメチャクチャうまいの!!

一度食べたらオシマイあせる止まりませんよパー

高瀬美香のブログだよ~☆-110219_2230~01.jpg
楽しすぎてべーっだ!テンション上がりまくりでしたアップ


高瀬美香のブログだよ~☆-110219_2335~010001.jpg
メンズ達は皆んな美容師さんで美容院

お客さんが コレにして下さいてアタシの載ってる雑誌とか持って来るときがあるみたいで(笑)

メチャクチャ複雑~!!て話してました
イロイロな話しで夜が更けていき深夜2時くらいに解散

ムッカンは何処でも寝れるみたいでパーまた明日~!!と別れて
ヒデもマッツンも仕事あるんで帰宅あせる

アタシとハセはホテルで宿泊しました
寝たのは3じくらいで(笑) よく遊んだーと眠りにつきました!!

次の日もメンバー増えて遊ぶのであります音符