hacoという通販雑誌の撮影でしたニコニコ

今回はCATSTREETにある

高瀬美香のブログだよ~☆-110123_1218~01.jpg
行ってきたよラブラブ

ディズニーとコラボしてる洋服があってめちゃめちゃ可愛かった

沢山の洋服があるお部屋から自分が好きな洋服を選んでコーディネートしての撮影だったの

こうゆう感じ初めてでワクワクしちゃいました!!

2パターン考えるんだけどね音符

最初はワンピース+パーカーにパンプスコーデにしたよキラキラ
写真なくて残念

雑誌でたら是非みてもらいたいなキラキラ

バンビがプリントされてるラベンダーカラーのパーカーに 白ワンピースにバンビちゃんがいて パンプスは真っ赤にしてみたよラブラブ

妄想してみて(笑)

2コーデメは写真あり!!ラブラブ

ボーイッシュに決めましたにひひ

高瀬美香のブログだよ~☆-110123_1206~01.jpg
ミッキーのイエローカーデに自分の白ブラウズをのぞかせて ワイドのデニムを合わせたよニコニコニコニコ

靴はもちろんブルー!!
ボーイッシュなんだけど中のフリルシャツで女のコを取り入れました音符音符

自分で洋服選んでってさプレッシャーだけど(笑)楽しいよねキラキラ

あたしも雑誌でるの楽しみですチョキ

またhacoで撮影したいなあニコニコ