皆さん久々!!です また忙しくてあせる書く時間がなくてショック!すいませんあせる

この前ねラブラブいつものメンバー会いました音符久々に皆そろってナイフとフォークランチしたよキラキラ


高瀬美香のブログだよ~☆-110122_1622~010002.jpg
二人とも久々にあったねラブラブ!

風邪ひいてから友達に全く会えてなくてホント久々キラキラ


高瀬美香のブログだよ~☆-110122_1622~0100010001.jpg
カズホちゃんもありさちゃんも皆ドンドン仕事が順調でなによりでした


高瀬美香のブログだよ~☆-110122_1629~01.jpg
こんな デカイパンケーキナイフとフォークをカズホちゃん一人で食えるのかしらあせるて ちょっぴり心配になったけど(笑)

やぱり あたしたちにお裾分けしてくれた!!メチャクチャ旨かったよねキラキラ

二人に会えばメチャクチャ居心地いいし気がらく!!

みんな好きなことして好きなこと言って(笑)最高でしたキラキラ


高瀬美香のブログだよ~☆-110122_1845~010001.jpg
新年早速みんなで集まれてニコニコニコニコ良かったキラキラ
皆の成長を応援しあえる仲間はいいもんだねチョキ