高瀬美香のブログだよ~☆-110120_1028~01.jpg
久々にラブラブ今朝はliikeで撮影だったよラブラブ

宮川さんの作品撮りでした

やぱり宮川さん優しいお兄さんだよにひひ

高瀬美香のブログだよ~☆-110120_1028~01.jpg
久々に会えて嬉しかった大好き!!ニコニコ

今日はツモリチサトのレディーバード早速着ちゃいましたキラキラ
いまは次の撮影まで腹ごしらえナイフとフォーク

高瀬美香のブログだよ~☆-110120_1128~01.jpg
サラダランチでございますにひひナイフとフォーク
ヘルシーでボリュームありでキラキラうまい!!
この後の撮影はWCLOSET!!

実はWCLOSETさんからお話をいただきWEBのモデルをすることになりましたチョキ

今日は1回目音符
楽しみラブラブいま本社がある千駄ヶ谷にきておりますキラキラ

PRではないんですがニコニコこれからちょくちょくやり始めますラブラブ

撮影終わったらまたまたliikeさんに行ってカラーしますよニコニコ
明るくしてもらいますやぱり春にむけて明るくしたいなラブラブ
楽しみですラブラブ